メモリ

メインメモリが不足で仮想マシン立ち上げられなかった\(^o^)/
WMPとWinメッセとグラナドとルナスケ4Light、
常駐で食うのがTVRockとEVERESTくらいだなw
OSはもちろん7なんだけどねw
これだけで物理メモリ使用履歴が3,28GBとか酷いw
搭載メモリ3,5GBだからもう殆どフル活用してるw
仮想マシンは1GB振ってるからそんな余裕あるわけもなくw
もう根本的にM/B換装しないとダメだなw
4スロットに8GBくらい載せようかw
今はP45だから多分起動しないだろうけどw
換装するにしても今はGIGABYTEマザーいいのないんだよなぁw
どうせならUSB3.0欲しいしPCIは最低2本は必要で、
ソケットは1366がいいから種類ないんだよねぇw
ま、ネトゲをノートでやらせるという手もあるのだがw