伊藤静1stアルバム「Devotion」発売記念イベント@滝川会館

出る時間ギリまでFate/haやってたから、
急いで出て財布忘れてターンして急行逃した(pgr
おかげで到着が15分ほど遅れたぜw
17時10分くらいには上中里着いて反対側行って戻って、
ショートカットですぐに滝川会館には着いたw
お馴染みの面子は会長さんを除いて揃ってたw
後で今年初めて現場にいらっしゃったけどねw
18時前でランティスの社員と思しきスタッフが出てきて、
明確な事も言わず18時から抽選始めますとか言ってたよw
先着順な悪寒はしたけど、
ちゃんとそこは籤引きの要領でランダムにしてたのはよかったw
これで先着だったらプッチンプリンだったぜ(`・ω・´)b←
それにしても今日はやたらと集まりよかったよw
この時ざっと見て300くらいはいた感じだったからねぇ。
もうこれで普段の3倍はいってるよwww
I'sの時に比べたら6倍だな(爆
そんでアナウンスで19:30開場の20:00開演とかねw
まぁ静姉のご都合に因るものだったらしいからよしとしようw
待ってる間はアンケート書かされたけど、
一言二言しか書けなかったw
ボキャブラリと咄嗟の判断力足りんなぁといつも思うわけですよw
上手いこと書いてる人が裏山鹿w
開場したら雪崩れ込むように入っていってワロタ
座席指定なのにおまいら必死杉www
中は町屋ムーブホールより幅があって少し広いかなって感じ。
キャパ500ってことだったからねw
町屋の倍ぐらいかw
座席は9列目の真ん中らへんで7列と8列が境になってた。
視認性はまぁまぁといったとこかな。
20時少し過ぎて静姉のアナウンス入って諸注意を読み上げてると、
お約束かのように噛んだっ!w
いやはやかわええのぉ(*´Д`)
そして間もなくして静姉ktkr
軽い挨拶に始まり、アンケート読んでが大半だったかな。
すぐにゆうまおさん出てきてアンケート肴にトーク
でも内容としては雑誌とかインタビューで言ってる事とそう変わりなかった印象。
メイキングの裏側とかは少し聞けたw
そんでライブコーナ。
1,ラストオーダー
2,リフレイン 伊藤静 with ピアノ伴奏:ゆうまお
3,あいことば
毎回思うけどやっぱ声のプロだから声量十分で音程もしっかりしてるし、
もっと自身の名義で曲出してほしいかなと思うよ。
まぁ本業が疎かになってしまっては本末転倒だけどね。
そんで最後は挨拶でステージから去り、みんな一斉に入り口ダッシュwww
けど静姉とゆうまおさんのアナウンス入ってみんな動き止ったw
最後に最前にいたと思われる男が3本締めしてみな退場。
帰りもすぐに解散してショートカットからのきたくま。
しかし何で今日最終的に500近くもいたのか謎すぐるw
交通の便がよかったのは確かだがそれだけでこんなに増えるとは思えんw
I'sの時だって川崎だったのに50人ちょいしかいなかったのにwww
まぁ諭吉が必要だったから手が出なかったってのはわかるけど、
アルバムならこんなに来るのかw
mixiのコミュもなんだかんだで7千近いし自宅警備は多いのだろうw
というか場慣れしてない人が多いのかもしれんなw
ボクの周りテンション低かったしなw
両サイドがテンション低いとかマジ厄介だから来ないでほしいねwww
でも後ろの方は五月蝿いやついたからDDだろうなぁw
あの類も厄介だから歓迎はしないw
故にどこでも行くぜ!(`・ω・´)みたいな人少ないんだろうなぁw
ま、幕張やビッグサイト程度で億劫なら来なくていいのだけどw
しかし今日のこの結果を加味して6月の巫女ラジイベント、
どんだけ来るのか予測不能になってしまったじゃないか\(^o^)/
ま、始発組みに紛れ込むけどねっ☆←