ラストオーダーPV

伊藤静1stアルバム「Devotion」に付随のラストオーダーPV見てみた。
バラードだから青が基調になってて、
入浴とかあっても別にエロさはないんだけどね。
ただ衣装のが露出高いですよねってお話ですw
トップレスっていうのか、肩紐ないタイプのドレスっぽい衣装なのさw
衣装用語ワカリマセン\(^o^)/
そんなもんでこう胸元がチラチラ気になって仕方がないという次第(pgr
メイキングでも自らサービスショットを披露してるくらいだったからねぇw
どうせならロングドレスで露出控えめのが邪な感情の介入はなかったんだがw
真面目に作られているのに感想が邪すぎて申し訳ない(爆
しかしこうPVなんてもんを真剣に見たのは久しいなw
厨房の頃は毎晩松浦さんのクリップ集見て寝るなんてことやってたのが懐かしいw
あの頃はホントに自由な時間いっぱいあったんだなぁと思うねw
今じゃギャルゲやる時間さえまともに取れしない\(^o^)/