27インチモニタ導入

を考えてるんだけど、
それには先ず机から変えないといけないというw
今は20インチで収まってるからいいんだけど、
27インチだと収まらなくなってしまうんだよねw
今の机からそんなに対して違わない寸法なんだけどw
幅1140mm
上面高さ785mm
奥行き1550mm
ぐらいで作ろうかと考えてるんだけどねw
幅は27インチと20インチ横に並べて枠が収まるw
けど幅狭めて上に棚作ってそっちに20インチ置こうかというパターンもあるw
メインを27にするからねw
サブはセンサ温度とかクロック表示とかに使うw
だからまぁまだ構想段階だから全然実行には移せないけどw
とりあえず大画面でギャルゲしたいじゃんか←