小窓にファンを

装着してみたw
120mmで丁度収まるから排気にして回してるw
まぁPCから電源取ってるから、
稼働中しか回らないという弱点があるけどもw
でも基本ネトゲ放置で1日23時間50分くらいは回ってるさwww
10分は掃除で休止状態にするからねw
しかし配線まんどくさかったなw
カーテンレールを這って水道管通ってるせいで出っ張ってる、
天井の低いとこ這わせて壁に伝ってという3m〜4mの配線をしたのだw
一応間にスイッチ入れたけど殆ど使うことはなさそうだなw
あとはカプラ買って来てLED増殖すればおkwww
これもPC電源だから余計な負荷かかるなw
換気とLED用に別電源用意しようかなw
ジャンクのゴミ電源で1kくらいのがあればいいなw