プリスウリコール

昨日書こうと思ったけど時間なかったからw
とりあえずリコール発表の前にABSのプログラムなのは明らかだったから、
リコール踏み込むほどでもないと思ってたんだけどねぇw
無知な方々にはABSすらなんですかだし、
リコール踏み切らないとどうにもならんよなw
開発納期間に合わせるの必死だったんだろうけど、
欠陥品だと思われた終わりなのにねw
これでホンダはメシウマだなwww
インサイトの売り上げ絶対延びるだろw
そもそもインサイトプリウスより20万は安いのに、
売り上げ負けてる理由がわからんよなぁw
航行距離は確かにプリウスの方が長いけど、
そんなの大した問題じゃないだろw
どうせ殆どのユーザーが買い物程度にしか乗らないんだろうしw
20万余ったらエアロ装備させて高速域の燃費延びるしw
無知って恐ろしいw
それに車両総重量も確かプリウスの方が重いんだから、
タイヤの磨耗は先に来るw
高い買い物なのにブランドだけで決める人が多い証拠なんだろうなぁw
まぁ企業は売れさえすればなんだっていいんだろうけどw