ヲタカラオフ@大宮カラ鉄2号店最終営業日

今日は4輪出すって親父に言えば、

無保険自重wwwwwって言われて交通費出してくれる算段だったのに、

朝になったらさっさとお仕事でいねーという罠を発動\(^o^)/

そんで当初の計画通りに4輪出して順調に走ってたけど、

南浦和杉田くらいで尿意パネェwwwwwwwww事になったwwwwww

いやもう急いでコンビニ探して路駐かまして軽く駆け込み気味だったよね(pgrc

最悪ドリンクのボトルにでもやってしまおうかと思ったくらいにやばかったwww

そんで事なきを得て大宮公園の駐車場に停めて、

そこから積んできた愛車でソニックの駐輪場ぶち込んでという面倒な事をしたのだよw

でもこれでボクの腹は全く痛まないというすばらしさ(`・ω・´)b

あ、駐輪場が120円だけどねw

しかしぐぐった限りでは時間制限が明記されてないから24時間かと思ったのに、

着いて見れば10月〜3月は17時半までとかwww

夏季が確か20時までだったかなw

まぁそんなわけで時間と手間をかけ交通費120円w

そして軽く遅刻w

豆の木着いたら王子夫妻、オカヤンさん、マー姫←、シゲさん、

懐かしきフィヨルドさん、と言った面子がおりましたさw

ここに熊夫妻とQさんいないのはやっぱ違和感ありすぐるwww

ちょっと寂しいミキモチになりますた←

あ、あとたかしくんもね←

その後に投球神ktkrでコロコロホヤホヤのスコア閲覧して移動ε= \_○ノ

部屋に着けば2号店が今日で営業終了という王子からのお知らせktkrwww

なんというタイミングw

部屋は708でお座敷だったおw

まさかこれが最後になるとはw

で、マー子さんのご要望でとりあえず”生でやらないか”というご提案のもと、

ジョッキが届くの待ってたらなんだかんだでもう12時近くだったw

ボク何も間違ってないもん←←←

当然4輪自動車の運転をするボクは回避でペリーメロンフロート(`・ω・´)b

でも2杯目行こうとしたら有料とかおまwwwww

そんですぐにおるべーさんがボトルの酒持って参上www

そういや接触不良かなんかでマイクの音入ってなかったんだよねw

ボリュームの裏断線してるwwwwwと思ったら、

店員が裏少しいじって復活とか謎杉田wwwwww

で、とりあえず今日の目立ったネタとしては、

フィヨルドさんのオドリスト振りくらいかなw

あとオカヤンさんとポケモンカードでバトルしたおw

癖がありすぎて直球勝負派なボクには扱い辛かったw

恒例の残念神はやっぱり酔っ払ってた\(^o^)/

15時くらいにたかしくんktkr!!!

しかもボクがエタブレ発動中という絶好のタイミングwwwwwwwww

ネーブルエクスプレスを進呈してあげたお^^

そして投球フォームからの天元突破!!!←

16:40過ぎにサプライズ発動!

オカヤンさんのおたおめでケーキ進呈ktkr!

お誕生日会なんて小学校低学年以来に見たわwww

だがしかし!ボクには駐車場の17:30というタイムリミットがあったため、

17時前におるべさんと共に退散\(^o^)/

ここからって時に残念すぐるwwwwwwwww

とりあえずここで今日のボクのセトリw

only my railgun/fripSide

・Treasure/碧陽学園生徒会

初恋パラシュート/橋本みゆき

・本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク starring 伊藤静

ETERNAL BLAZE/水樹奈々

バラライカ/長瀬準一 starring ペリー←

・MonStAR/平野綾

多分こんなもんだったと思われるw

で、ソニックの地下駐輪場脱出して8分くらいで大宮公園駐車場に到着w

スクランブルで時間食ったから仕方ないw

1、1kmくらいらしいからねw

その時17:20でギリギリだったわw

でも愛車積んで出発準備できて出ようとしたら、

チューンされた確かスープラ入ってきたんだよねw

やっぱりHPに時間書いてなかったから本来は規制なかったのかな?w

その辺謎すぐるwww

そんでまぁ2号から17号でミスって行き過ぎたりして戻ったり、

右折レーン専用知らずに突っ込んで直進に割り込みしたり、

誰もいない40km/h制限のとこで60km/hくらい出して、

パワーバンドヒーハーwwwwwつって暴走してみたりw

やっぱフラット舗装路で60km/hくらいがEG一番パワー出てるから気持ちぃよね^^

ミニバンの2L150PSのFFでも十分街中は走れるwww

あと信号が黄色のT字路差し掛かってめっちゃロールしながら旋回したよね^^←

こりゃ調子こいてるとスピード違反切られそうだwww

まぁ若気の至りだ、やむを得ないw

ついヤっちゃうんだ☆←

そんな暴走運転でも余裕の無事故で帰宅したお^^

人乗せたら流石に2種免許並みの運転はするけどもwww

一人なら暴走するしかねぇwwwww