グラナド・エスパダ

WEBラジ消化する時間あったから少しだけ動かしたw
グルトルデとマスケッティアとエミリアさんで屋敷へw
2時間くらいやったけど何一つドロップしないという絶望感\(^o^)/
カトリーヌどんだけレアなのwwwwwww
左手が希少すぐるwwwwwwwwww
そのくせコインブラでカトリーヌ3人チームとかいたよwww
一人くらいくれたっていいじゃないか←
そんでグラシとグレイス入れてまたベテランチームで1区放置w
今日1日で3%くらいしか上がってないというw
どんだけ経験値入ってないんだwww
それにしても所持金170kしかない\(^o^)/
ベテラン装備に新調できないから巣で放置も当分は無理ゲーw
そんな今日はグラシベテラン1の3.6621%、グレイス2,5604%、
エミリアさん3,5905%。
ベテラン数字細かすぎワロタwww
カンストってあと何年後なんだろう┐(´ー`)┌