グラナド・エスパダ

グルトルデすぐに死ぬ\(^o^)/
おかげで全然レベル上がってないw
なんとか60にはなってたから開拓民装備を有効活用して防具だけ入手w
研磨剤はアップグレードできてもダウングレードできないから、
ナックルが手に入らないという罠\(^o^)/
と思ったら三姉妹の湖で無事にナックル確保w
でもとりあえず上位スタンス確保したいと思って、
グラシも結局覚醒させて巣に行ったけどやっぱりグレイスとエミリアさん死ぬw
ベテランだと礼服しかないから防御がカスすぐるwwwww
4区で放置も考えたけど全然沸かないから結局1区で放置w
色々やったけど元鞘に収まった感じw
ここで104までは上げられるw
どんだけかかるかわかんないけどw