魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

今日もボーダーの30点越えで無事に午前終わりだったから、
渋谷で見てきたよ、クラスメイトのなのは好きなK君とw
まぁ初めての映画館で探すのに手間取って上映ギリで入って、
CM中に間に合ったけど走ったから汗だくだった(爆
しかしポケモン以外で劇場映画とか相当久々だったなw
ネタバレするけど中身は殆ど1期を機軸にしてる感じだったねw
2クールを2時間にまとめたって感じだったなw
まぁ終盤ではヲタどもの鼻を啜る音が聞こえてきたよw
当然ちゃ当然だけどもw
それよりパンフが1kだというのに無駄に高いクオリティに感動したwww
儲け殆どないんじゃないかってくらい確りした作りなんだよねぇw
普段ボられてるだけにこれはガチで感動したwww
寧ろ3kでも買うよこのクオリティならw
リピートについてはやらないけどもw
なのは厨ではないからね(`・ω・´)b