みなとSTATIONらじお!〜君が主で執事が俺で編〜#51

関智一さんゲストの回だったわけだが、
出てきて初っ端ピー音のオンパレードは自重wwwwwwww
卑猥な表現も多々あったしよく放送コード耐えたなw
今回ゴトゥーザ様は諸事情でいなかったからホント酷かったwww
でも真面目に喋るとこはメリハリ付けてたしやっぱ大人だよねw
ボクならずっとネタ引っ張るからな(pgr
大人と子供の差なのかもねw
そんな自重という言葉がないに等しかった今回、
ついにお約束の重大なお知らせがっ!w
でっどおああらいぶの結果、BADEND\(^o^)/
次回で終了とかまたレギュラー1本消えてしまうじゃないか(´;ω;`)
もう残ってるのハヤ☆ラジしかないよw
ハヤテだってアニメ3期やるとは聞いてないし、
いつまで続くかわかったもんじゃないぞw
きっとこの不景気の煽りのせいだなw
ホントなんでも悪い方向に向いていくな\(^o^)/