C77冬コミ3日目

7:40くらいには東の列着いたのかなw

やっぱそれなりの数はいたけど流れ出したらすぐだったw

だけど地べたに座ってたからケツ冷えて臓物に危険なフラグがっ!www

風もそんなになくて陽も出てたしグローブをケツに敷いてなんとか乗り切ったけどねw

ほんで10:20くらいにはホール入れたからESPRANTでVino!vol.3を代行含む3冊回収w

3冊くださいって言ったら軽く驚かれた(爆

そして即座にゆずルゥの小部屋へ!

スルーしてまた戻ってとかやらかしたけど40〜50mくらいで買えた!

「ゆずルゥの小部屋すぺしゃるCD」と、

柚木涼香とアンディのコミケで何か売るモノをつくってみたぞラジオ冬」と、

「ゆずルゥの小部屋 ビジュアルブック」をね!

しかしやっぱ周りは平均年齢が静姉現場より少し高めな気がしたw

やっぱボクのような学生っぽいのは見受けられなかったねw

まぁボクの年で三十前後のお姉さまがツボなんてのはレアケースなんだろうw

肝心の柚姐はちゃんといたけど顔のほとんどがマスクと言う罠w

でもやっぱ綺麗だったw

モチベ結構上がってるしイベ出没するようになるかもしれんなw

優先順位はあくまで静姉だけど(`・ω・´)b

で、臓物フラグを消化するために個室列へ並びに!(爆

10分くらいでボクのターンになったからよかったけどw

しかしフラグの撃破に20分も費やしてしまったwww

それから静姉本出してるよってとこ行ったらVino!vol.3じゃねぇかwww

なんという釣りwwwww

だったら最初から西に並んでりゃ全部西で済んだじゃねぇか\(^o^)/

まぁ事は無事に済んだから別にいいけどw

サークルはこれにてやる事なくなったから企業へε= \_○ノ

と思ったら階段人多いなwwwwwww

まぁその原因はコスプレ広場が展開されたって理由が最もだろうw

企業ブースはやっぱ3日目相応に少なかったしw

でも夏より多かったのは謎w

中入ったら暖房暑すぎ自重www

外回ってたからウインドブレーカ着たままだったけど一瞬で汗噴出してきたわwww

まぁ初めてヒートテック装備で外出たせいもあるだろうけどw

んでやる事ないと思って外出て、

持参した7-11の98円チョコチップパン食ってたら1通のメールがktkr!

統夜さんからで電話したらファミマの前付近とのことで迎撃にε= \_○ノ

そしたら工房の時のクラスメイトM田君に遭遇wwwwwwwwww

手伝いやらされて来てたらしいけどねw

しかし初めてコミケで工房のクラスメイトに遭遇したぞwww

他にも来てるやつらはいるらしいけど遭遇しないんだよねぇw

まぁ一人は確実になのは厨だからその辺張ってれば遭遇しそうなもんだけどw

で、その直後に統夜さんが来ていつのまにかM田君は消えてたw

とりあえず落ち着くためにベースキャンプ開いたけど通路ですとのお告げが\(^o^)/

仕方ないからまた企業戻って外でキャンプ張ってたよw

3日目なら文句言われないからね(`・ω・´)b

色々駄弁ってラッセルとTOYPLAに天神乱漫見に行ってたとこにくまから電話ktkr

とりあえずTOYPLA物色中だったからって事で電話切ったけど、

移動したらなんか違う女の子連れてやせいのくまがあらわれた!←

なんという浮気リア充wwwwwwwwwwwwwwww

傍目にはリア充にしかみえねぇwwwww

修羅場フラグかと思ってちょっとwktkしたのに←

まぁ音ゲー仲間だって事で処理されたけどね!←

そしたらサーカスの社長のイベントとかですぐにいなくなったけどw

そんで14時くらいにフロンティアではアニキがトークショーやってたけど、

小生意気が14:30だから集合かと思ってチケがない騒動で時間浪費したけど、

結局はなんとか見つかってセーフw

なくなったらしねる\(^o^)/

14:15に列も出来てたから近くで待機してたらともやんさんがっ!w

14:30過ぎたとこに大知さんもやってきて代行してたVino!vol.3のお渡し会発動w

そのまま列の横で駄弁って、

列がブース前行ってからはキャラアニに聖華さんを求めて三千里←

そしたらそこにうわk・・・ゲフンフンフン、くまと音ゲのカッポーに遭遇!←

聖華さんスゲー!!!w

んでよく見てみるとリコッタのセット販売の中のタペだったという罠\(^o^)/

しかもセットで6,5kとか残弾数3kでは無理ゲーwww

泣く泣く回避したお(´;ω;`)

夏に売ってたと思われる抱き枕カバーも売ってたけどやっぱ諭吉w

こんなとこで諭吉が充填されてれば間違いなく(ry

そんなとこに統夜さんから終わったとお知らせがあり、

マリンに戻ってまたTOYPLAへwww

そして統夜さんがミニ下敷き16枚BOX4,8kをお買い上げ!

すぐにベースキャンプ張って中身を確認したところ、

これは元々トレーディング用のものらしいねw

1箱16枚入ってて重複はしてなかったけどw

そんで神イベント発生して何故か0,5kで13枚もいただくことにwwwww

咲夜のソロとかがないくらいで葵も佐奈も集合もウハウハwwwwww

てな感じでみのりんライブに行く統夜さんとはエレベータ前でお別れして、

くまカッポーと豊洲まで行ってお別れしてきたくま!

今日もなんだかんだで楽しかったぞ!w