グラナド・エスパダ

研磨剤交換するぞーと思って開拓民装備支援のとこ行ったんだけど、
金の足しにするために下級とか一般全部売り飛ばしたの忘れていたよ\(^o^)/
おかげで最上級がそんなにあるわけもなく、結局交換してもらえずw
仕方ないから低レベルで残したクエでも消化しようと思って、
とりあえずアデリーナのクエやる事にしたよw
エスクードシェペーの腕も残ってるけど、
ミッションロビーなんて相当前に売っ払ったから無理ゲーに近いwww
どこに出るかもわからないのに探し回るとか時間の無駄w
1匹見つけて瞬殺してやったけどドロップしないとかうぜぇw
アデリーナさんも36のままだからそこでレベル上げと思ったけど、
大群に突っ込むと即死されるから諦めたw
そんで今は埠頭で亀狩りしてるよw
グレイスとエミリアさんで攻撃してるからノーダメージwww
一発で倒せるから先ず攻撃できないもんねw
これはいいレベル上げw
今42だからねw
今日8時間くらいの放置で6くらいは上がった計算だw
明日1日放置したら敵と同じくらいにはなってそうだなw
そしたらクエも余裕でクリアできることだろうw
そしたら研磨剤交換して熊狩りに復帰できるε= \_○ノ