グラナド・エスパダ

溶岩高原で放置して確かグラシだけ生き残ってたのかなw
グラシだけ防具丁度いいのあったから新調してたからだろうけどw
それにしてもエミリアとグレイス弱すぎだなwww
80越えたから装備も新調できると思ったけどマーケットみんな84かよ\(^o^)/
しかも金ないから何もできねぇwww
マーケットに登録してるから売れたら金はできるはずw
なんだか人も増えてるみたいだしw
ほんで今日は少し手動でジャケン収容所に突貫してみたら、
開拓碑までなんとかたどり着いたけど、
囲まれてエミリアさんが集中砲火くらってご臨終\(^o^)/
当然グレイスもすぐに他界w
グラシは粘ったけどやっぱ収容所のモンスターはまだつえぇw
というか装備が貧弱すぎるだけだと思われるけどw
仕方ないから諦めて火の島第一地区行って見たけどやっぱりエミリアさんが(ry
極貧の中から100kも出したのに5分といられなかったwww
経験値はあっという間に跳ね上がったけど装備強化しない事には無理ゲーすぐるwww
仕方ないから上がり方が非常に鈍くなった溶岩高原で放置することにしたよw
弾もったいないけどしかたないw
そして今日はグラシにドーピングして82の43%、
グレイスが81の70%でエミリアさんが81の31%まで。
明日は昼間いないから死なれると時間の無駄になってしまうw