グラナド・エスパダ

朝起きた時はまだ全員生きてたw
でも便所とか洗顔とか済ませて戻ったらボスにやられていた\(^o^)/
スキルを駆使すれば普通に倒せたけどねw
とりあえず今日は装備のレベル上げようと思って、
オーシュで買い物しに行ったら72までしかないじゃないか\(^o^)/
更なる上を目指してギガンテ行ったけど寧ろ取り扱いは初級とかwww
諦めてウスティウル行ったら物資不足で取り扱ってないとか罠まみれm9(^Д^)
この時まだエミリアさんだけ77だったからジャングル行けなかったしw
まぁ諦めて80になるまで溶岩高原で放置ってことですねわかりますwww
今現在3人とも79でグレイスが今92%だから起きたら80になってるだろうw
グラシが49%でエミリアさんが8%。
しかし誰からドロップしたのかわかんないけど、
プリシジョンライフル攻撃力40%増加とかすげーの出たよwww
今まではアサルトライフルで十分だったけど攻撃力を遥かに上回ったからねw
やっぱ一撃の破壊力はすげーw
クリティカルならくまさんも一撃だw
勉強せねばならんのについついシルバーバルク拾ってしまうw