グラナド・エスパダ

一晩明けたら死なずに74まで上がってたε= \_○ノ
でもやっぱ上がり方は若干遅いかなって気はしたけどw
まぁボスに奇襲されなかっただけよかったとしようw
そんで今日はWEBラジ消化の傍らで手動狩りしまくって75の90%までグラシは上がったw
エミリアが75の78%までw
経験値カードの差だけどねw
グレイスも77に上がって今は48%どまり。
そんで今晩は試行錯誤の結果、ジャケン噴火口で放置することにしたw
溶岩高原は手動ならいいけど放置したら死ぬだろうなw
とりあえず一晩死ななければかなり経験値入ることだろうw
しかしシルバーバルクがドロップしてるのに拾えないって辛いなw
単価210vizとか格好の金稼ぎなのにw
それにしてもそろそろグラシのLv68レッグガード+2では辛いなw
1回蹴り入れて1/3程度しかダメージいかないからなぁw
ホールドにしておかないと確実に死ぬw
それでも少し勝手に動いてしまうようだけどw