グラナド・エスパダ

昨晩は結局廊下に放置してたらボスがトレインされて何度も来たからやめたw
犬狩りにしたけど全然レベル上がんなかったよw
一晩で20%程度だったかなw
とりあえずもうカトリーヌは一旦放置してレベル上げる事に専念するとして、
セニーザ高原に突貫したら余裕で死んだ\(^o^)/
だからリオン平原で放置してみたら死なないし経験値入るしで(゜Д゜)ウマーwww
次の放置場所はリオン平原だなw
唯一カコトリスのボスさえ来なければだがw
しかしそれにしてもマーケット賑わってないせいで金稼げなくて超貧乏だw
ドロップアイテム売ってなんとか防具とか強化とか凌いでる超低空飛行w
そろそろ売るものなくなってきたし本格的にヤバイなw