グラナド・エスパダ

いよいよ暗黒のエミリア実装がされたじぇ(`・ω・´)b
そしてホントにエミリアのCVが我らが伊藤静様になってたwww
これはパネェwwwwwwwwwwwwwwwwww
防御弱すぎで回復役に徹しきれないし覚醒しないと攻撃も殆ど役立たずなエミリアだけど、
これはパーティから外せませんなwwwwwwwwwwwww
そんなエミリアとグラシは今日で68になったw
トルシェー屋敷でカトリーヌのパーツ回収に励んでみたものの、
大群に突っ込むと回復間に合わず死亡のお知らせwww
相手より10以上レベル高いのに囲まれると死ぬとか弱すぎるだろwww
てかウォーロックの攻撃全然ダメージ与えられなくて涙目w
無属性には殆ど意味ないようだw
寧ろ物理攻撃の方がダメージデカイみたいだしファイター育成しようかなw
それもカトリーヌ作らないと意味ないけど!w
あとは左腕とお尻があれば完成するのに!
ロイドが左手しかドロップしないとかこれなんてイジメw
まぁ自分で戦闘やるときは地道にトルシェー屋敷で、
死ぬリスク背負って突貫するしかないようだw