伊藤静様、1回目の29歳w

ってことでおめでとうございます(`・ω・´)ゝ
呑んだくれ日記にもコメントしたけど1分遅れで日付変わってしまったw
20代最後とかやっと20代の仲間入りしたボクには当分先の話なんだけどもねwww
まぁアラサー寸前だからって焦っても何も変わらないんだから、
特に意識せず今まで通りでいいと思うんだ。
コメは手短にしてきたけどやっぱ言う事なんてこんなもんだw
来年も結局29歳だしね!(爆
それにしてもコメの数が091206の26:02の時点で469とか過去最高の数になってるよwww
普段は100前後なのに読者の多さを実感したよねw
でもコメしてない読者もまだかなりいそうだけどw
コミュ6000人突破は伊達じゃないなw
現場は2桁しかいないけどね!w
在宅の比率の高さにワロタwwwwwwww
まぁこちらとしてはやりやすくて助かるんだけどw
年内とは言ってないけどまたなんか考えてるらしく楽しみだなw
個人ライブとかじゃないってのが残念ではあるけどね(´・ω・`)