17歳と36ヶ月

とうとう全てにおいて老化が始まる歳になってしまった\(^o^)/
今日1日特別何かがあるわけでもなく普通の平日だったw
親父が二十歳は記念だから何か買ってやるとか言ってたけど、
自作で最低17万って言ったら渋ったwww
まぁ当然の結果だね^^
端からそんな高額出す気もないくせにらしい事だけは昔から言うからなw
でも自分は20万のオーディオ買ってもらったらしいけどw
当時のレートで今で言うと余裕で20万以上のものだなwww
そんな高額な物買ってもらってこの程度とはざまぁwwwwwww
記念とか言いつつ17万の価値もないという事が明白ですね^^
ボクも最初から1%くらいしか期待はしてなかったからいいんだけどw
でもまぁ手紙なんか来たりしてそれが一番嬉しいわけだがw
やっぱり金より思いの篭ったモノの方がいいよねw
この歳で純粋にそんな事感じるのは誕生日が何か特別だった事がないからだろうね\(^o^)/
親には元々期待してないし何かあるわけでもないから、
誕生日なんて普通の日と変わりないんだよw
もう後はホントにどんどん体力減ってくだけで良いことなんて何もないm9(^Д^)