長野研修2日目/4日(帰宅後追加分)

寝たのは結局26時過ぎだったけどルームメイトの鼾パネェせいで全然寝れてないw
起床6時半だったから良くて3時間とかだっただろうなw
8:50に実習開始で小型トラックとギガってトレーラ使って、
今まで習った事を実車でみたいな事が殆どだったかなw
でもホントにトレーラってバカデカイwww
何もかもが桁違いにデカイw
排気量だって14000ccくらいだったしパワー370PSとかだからねw
20t積めるらしいからまぁそりゃそうなる罠って感じだけどw
キャビンの中もやたら広かったし普通に横になって寝れるスペースあったしw
ホントに何もかもがデカイw
実習はこんなもんで終わりで午後から戸隠神社奥社参拝とかで、
軽い上りのオフロード歩かされたw
約2kmくらいあったし後半500mくらいは登板キツクなって階段とか\(^o^)/
仕方ないから駆け上がって息切れしたけどねwww
歩いたら余計に辛いだけw
慣性力つけた方が楽なのは間違いないw
そんで賽銭ないから参拝もしなきゃ記帳もしなかったけどw
願掛けなんかに頼る前に勉強しとけって話だよw
帰りは下りで楽だったけど今度は中社とかで1km弱くらいまた歩かされたw
まぁすぐだったから大した事はなかったけどそっちでも参拝はしてないw
ただ推定樹齢700年の杉の御神木あってすっげーデカかったなw
そんで1級科全員で集合写真撮ってもらってセンターまで帰還。
そしてすぐに模試とか鬼畜wwwwww
みんな疲弊してるのに模試とかあふぉかとwww
ボクは元気だったけどな(`・ω・´)b
模試の中身は昨日と類似してたから結構できたけどねw
そんで明日のウォークラリーとかってダルそうな企画の話聞いて、
2級への意気込みを320文字以上800字以内にまとめて原稿で提出して今日の課題終わったw
あとは自主的に2時間ばかし模試の復習してたけどねw
そんで今日はぴゅあれっつぁ♪#7まで持ってきた分は全部消化し終わったw
今度はT君が釘宮病に感染してクソワロタwwwwwwwwwwwwww
アリスで感染とかレアケースすぐるwwwwwwwwwwww
いやもうホント無駄に楽しいよねwww
まぁそんな感じの1日でしたとさw