アメスタ

今日は知り合いのH氏にえrgのお届けしに原宿行ったんだけど、
久々に降り立った原宿駅前はずいぶん変わったなw
あんなにいっぱい服屋あったっけかなw
割と新しい感じだったし最近できたんだろうけどw
ほんでH氏はアメスタで並んでるとの事で行ってみると列発見w
とりあえずお届けもの渡して誰が出るのか聞いたらあーやとかw
それで平日にこんだけ並んでるんだなとw
とは言っても150人もいたかどうか程度だったけどねw
整理券なしでも普通に見れたんだろうけど、
通行人に混じってあーや見てきたwww
白のニット帽被ってたなw
まぁそんくらいw
通行人のフリしてだから粘れないんだ仕方ないw
てことでそのまま帰ってきたw
やっぱりボクは静姉一筋だからね(`・ω・´)b