エンジンROM解析実習3日目/4日

最初は燃料調整だけやってGT-Sのノーマルで270PSだったのが、
275PSまで上げられたよw
因みにエアクリはスポーツでExは直管w
あとスロットルは3割くらい狭い状態でフルスロットルになるw
2回目の調整でこれだけいけば中々の結果だと自負している(`・ω・´)b
その次はそのデータを元に点火時期の調整したんだけど、
高回転域でノッキングが発生しかけてるとこで進角させてパワーダウンした(爆
遅角させなきゃいけないのに何やってんだろうねwww
そんで元の270PSになっちゃったしw
でも下は勘違いして燃調いじって改善したからトルク出てたけどw
これやってるのは楽しいけどすげー疲れるw
当然頭がねw
点火時期あんまいじらないで燃調をもっと最適化したら280PS出ると思われw
だけど明日はもう履判だしあんま時間ないし残念ではあるw