I's Pure OVA

見終わったよε= \_○ノ

とりあえず一貴の妄想日記を合間に入れる必要はないだろうとwww

サービスカットは別個にするべきだろ絶対w

お話は至極真面目に展開してるのに茶々入れ自重www

残念なのは唯一これぐらいで作品としてはよかった!

魂が熱くなるような展開があるストーリー大好きだわw

身を呈して悪に立ち向かうなんてやっぱりかっくいいのだよw

現実ではそんな事できやしないんだけどねw

滾る気持ちはあれど冷静な自分がそれを抑えてしまうからね┐(´ー`)┌

血気盛んな自分がまだまだ若いなと、精神的な意味で思ったわw

そんな事も含みつつ波のつけ方上手いんじゃないかなこの作品はw

最後の方は泣き要素ありだしねw

ただ作画は微妙かなw

人物描写がイマイチ好きにはなれない感じw

イニDくらい微妙だわw

だけど親友の寺谷だけ個性立ってるし裏の主役だろwww

とまぁこんな感じだったw

これで29日にはバッチリだじぇ(`・ω・´)b

しかし妄想日記エロいわwwwwww

まぁOVAだから下は自重だったけどネ!←