ヲタカラオフ@大宮

今日は元々行けないと伝えてたけど幹事のこたさんと熊にだけ伝えておいたのに、
大宮着くと人身で遅れとか集合ギリで行ってサプライズが華麗に失敗\(^o^)/
いたのはQさん、シゲさん、BOHBOさん、熊と緋色さんだけというw
11時手前でQさんシゲさん以外3名は次郎食いに行ってしまって、
そのあとすぐに今回の幹事さんがやってきましたよとw
時間もないってことで取り急ぎカラ鉄へε= \_○ノ
ボクはいつものように午前午後で昼飯調達してからw
部屋入ってしばらくはまったりしてたかな。
ボクはとりあえず工房の時の制服にお着替えw
って言っても上から着ただけだがw
それからなんとなく始まり王子夫妻のご登場、
おるべーさんも来て12時過ぎたくらいに次郎組の帰還w
そしてカオスな展開へと発展してくのさw
とりあえず覚えてる限りのセトリ。
・蒼き炎/高橋洋子
鳥の詩/Lia
・本日満開、ワタシ色!/桂ヒナギクstarring伊藤静
・flower of bravery/fripSide
・Power of flower/桂ヒナギクstarring伊藤静
あれ、5曲しか思い出せないwww
寧ろそれしか歌ってないんじゃwwwww
ってことは撮影必死すぎたなwww
ハロウィンって事でコスプレ祭りだったから、
大概酷いことになったわwww
105枚も写真撮ったし単三4本消費したw
動画が21本もあるからまぁ電池食ったんだろうなw
しかし酒入ってホント色々酷かったwww
ギャルゲ的展開もあったし(゜Д゜)ウマー←
脳内でCGとセリフが再生されたよ(爆
ボク「せ、背中に(ry」
ボク「ひ、肘に(ry」
金輪際ないだろうねm9(^Д^)
チェリーボーイたちに自慢できる武勇伝だな←
あとはドキュメンタリ撮影してるとき残念ミクが部屋覗いてまわってたら、
ギャルの部屋からそれが出てきてボクが怒られたじゃまいかwwwwwww
リアルにあのあとテンションしばらく下がったままだったんだがwwwww
結局その動画はなんか撮影できてなかったくさいからないのだけど(爆
なんという無駄骨wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは残念な2人がミクになったりランカになったりペ様になったり色々だったなw
いやしかし過去最凶のカオスさだったのは間違いないwwwww
ウォーキングマーライオンは今回なかったがそれでも酷いwww
やっぱり文化祭バックレて大正解だったわw
こんな面白いの逃してたまるかよwwwwwww
次は来月22日にボウリングオフだw
そういやカラ鉄出たあと王子とイニD店内対戦3回やったけど全敗\(^o^)/
まぁ相当久々だったしコース忘れてたしでブーストなんかあったら撒いても無理だわw