windows7RCで

仮想モード実行できないんだなやっぱりw
XP MODEのインスコはできるけど仮想イメージのインスコができないw
要は製品版買えよと言うことだなw
パフォーマンス的に見てもチップ、CPU、GPUの温度が2℃は下がるからね、7だとw
これは早く乗り換えたいとこだが今18kもないよ\(^o^)/
どうせ導入するなら64bitだなw
まぁ恐らくM/Bが4GB認識しないから意味ないけど\(^o^)/
UMAXのパルサーを4GB載せたら起動しなかったしねwww
GIGABYTEのEP45-DSRなんだけどw
まさかこんな貧弱マザーだとは思わねぇよwww
7導入するに当たってはi7搭載で揃えてくつもりだから現行機はセカンドに降格だなw
どうせ正月にならんとできないがw