東京モーターショー2009

gdgd続き書くのもまんどくさいからmixiで書いたの転載でいいや←

前回と比較するとやっぱもの寂しい感じはあったね。

外車メーカー3社だけだしホント少ないと思ったw

国産メーカーはやっぱトヨタパネェし一番でかかったなw

展示車両も一番多いしLFのクリスタルモデルとか展示してあったしなぁw

金かけるとこがちげぇよwwwwww

ホンダは今回2輪がやたら多かった希ガス

4輪車より遥かに多かっただろうなw

コンセプトはCR-Zともう一台あったくらいで、

ステージパフォーマンスではロボットがテーマだったしもう4輪やめるのかなwwwww

もうふーりn・・・ゲフンゲフン、二厘、いや2輪とロボットのメーカーだと認識して違いないだろw

新型ステップワゴンは中々注目度の高い車ではあるけどもw

てか色々やりすぎで統一感ないだろw

もうわけわかんねぇやw

宗一郎氏はどう思うだろうかw



日産はR35展示で人群がりすぎ自重wwwwwwww

そんなんよりR34出せよとゆいたい^^

あとはなんと言ってもリーフ、エロゲメーカじゃないからね←

外観からして低価格販売する気満々にしか見えなかったよw

まぁEVはインフラ整備進まないだろうしモータとバッテリの材料資源は、

ちゃいにーずに独り占めされそうな危機にあるからなぁw

日産の技術と交換しようぜとかねぇよwwwwwwww

日本が終わるよ確実にm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwww

技術売ったら何も残らねぇwwwwww

っていう某日本引き篭もり協会のドキュメントでやってたw

あとは新型CVTにクリーンディーゼルとかかなw

大型にも対応するCVTとか出てきてこりゃ大型車のMT排除が目前だ\(^o^)/

アクセルOFFしないトラックはトラックじゃないやいヽ(`Д´)ノ

トラックがスッーっと加速してったら気持ち悪くて悪寒走りそうwwwwwwww

寧ろマーライオンするわwwwwwwww



三菱はMiEV展開しまくってたなw

こんな小さいくせして400万以上とかあふぉかとwwwwwwwww

まともな思考ならプリウスに流れるだろw

余った分でアルミホイール履かせてエアロ装備して更に高速での燃費向上させるわwww

カタログスペックだとプリウスって街乗りより高速の方が燃費出ないんだぜwwwwww

これはおわっとるwwwwwwwwwww

どう考えてもモータとバッテリが重いですね^^

てかエコエコ言ってるけど車重が増えてる分、タイヤの磨耗は早くなるからなwww

トルクもデカイし駆動輪はすぐに減りそうだなw



ダイハツコペンしか興味沸くものなかったわwww

軽とかいらねぇよ^^



スバルはコンセプトカー作ってたなw

センサ感知で事故防止をプッシュしてたw

まぁこれもインフラ整備進まないだろうけどw

あとレガシィのGT参戦車両が展示されてたよε= \_○ノ

ディスクがカーボンだったけどキャリパがなかったwww

まだ調整中なんだろうかw

そこでやけに人が群がってるなと思ったらおねーちゃん出てきたよ(ノ∀`)

レースカーの前なのに写真も撮らず群がる理由はそれを待つだけなんですね、把握しましたwww

とかいいつつボクも10枚以上なんだかんだで撮ったようだ←

思わずウホッ!これはエロイwwwwwwwwwっつって撮ってみたんだ、サーセンwwwwwww

特に下半身がね←

むっちり太股エロイ、えろすぐるwwwwwwwwwwwwww

まぁお顔はボクの好みではなかったが\(^o^)/

もしも静姉がレースクイーンの衣装着てたらパネェ事になるよwwwwwwwwww

パラソル持ってカメラ目線をくれる静姉、うはっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

軽く泣けてきたよ(爆

って激しく脱線しましたねサーセンwwwwwwwwww

まぁ仕様だから今更気にしないけどw

あとはインタクーラ乗ってる車両のEGルーム初めてみたw

写真には収めたけど時間にゆとりないからそこまで詳しくネチッコク見てないんだよねw

あれバラしてみたいわwww



マツダは清-kiyora-くらいしか見るものなかったなぁw

RX-8は新型っぽかったのがあったからそれ撮ったくらいw



スズキはスイフトしか4輪興味わかないけど写真も撮らなかったわ、バッテリ的な都合でw

約7時間いて471枚撮るのに単三6本も消費したわwww

手持ちがもうなくなってたから自重してたんだけどw

で、あとは当然2輪しなかないですねサヨウナラとw


ケーターハムは7が置いてあったよw

RXじゃないからね←

windowsでも水樹さんちのでもないからね←

3種類置いてあってスポーツグレードのやつは日本じゃ走れない仕様だったけどw


ロータスエリーゼしかなかったw

なんか新しいの展示されてたけどねw


BewithってオーディオメーカのとこにはSLRマクラーレンがwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwww6k万wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際にあれブレーキしたときにストップランプが持ち上がるのか見てみたいわwww

空気抵抗高めてるんだろうけど微々たる努力だよなぁw



ハーレーとかヤマハとかあったけど当然スルーでw

もう最後に回ってきてたから疲れてたのもあるけどねw

朝に出る前袋面2個食って出て昼飯食わずにずっと歩き回ってたんだからw

寧ろイベントなら昼飯食う暇ないのが当然なんだがw

それでも回りきれてないw

部品展示とかも結構あったからゆっくり見ようかと思ったけど、

疲れてるしねーって事で時間もあと30分したら終わりだったからねw

とりあえずはこんなもんでしょw

色々思うとこはまだまだあるけどそれはまた11月4日以降にw

最終日は学校で行くからね(`・ω・´)b

2回も行くとか必死だなwwwwwwwwwwww