東京モーターショー2009

開始時刻の10時前に海浜幕張到着予定だったけど、
遅延+府中本町行きに乗ってた事に新八柱で気づいて折り返したw
おかげで予定より40分遅れで会場入りしたよw
先ずパンフ回収して東ホールから西へ向かうように消化してく事にしたw
やっぱり日産があるならそこからでしょw
東ホールに下りたら目の前にチョロQのデカイ展示車両あったなw
それからチロルチョコのコラボでマッハGOGO!の車両も展示されてたw
グランツーリスモのブースではGTPSPで100台プレゼントとかやってたよw
当然もらってきたよw
(゜Д゜)ウマーwww
ディズニーコーナーには痛いバスがあったなwww
CT&Tって韓国のメーカだと思うけどEV車両の展示してた。
寧ろEVしかなかったwww
ホントに自動車産業の革命は起きてるんだねぇヽ(´ー`)ノ
多分カンパーニャってメーカだと思うけどT-REXって3輪車置いてあったけど、
スペックでは106馬力とかパネェ事になってたなw
ホントにそのままTレックスイメージしたような動きだったよ、デモVw
とまぁここまでにしておこうw
眠くても書けないwww
続きは明日やろうw
写真の整理すら終わってないけどねw