windows7博覧会とお買い物

12:41アキバ到着w
手始めに会場のベルサールに行くと、
1階ステージでIE8とwin7のコラボしたら使い勝手がいいですよみたいなプレゼンしてた。
とりあえず聞いてみたけど説明が素人向けすぎて面白くねぇw
聞き終わってから博覧会見たけど思ったほど大した事なかったな。
スケージュール確認して14:35に自作講座あったからそれまでT-ZONEで暇潰し。
1時間以上あったけどねwww
それで自作講座聞いてみればドスパラからお二人来てたけど、
メモリとグラカは簡単に増設できますよってだけの話www
そんなド素人向けの話を期待してたんじゃないんだけどなぁw
特別新しい知識を得られなかった\(^o^)/
仕方ないからアンケート書いて抽選会で籤引いたら4等とかで、
コアラノマーチかwindows7の缶バッチ4個って事で後者貰ってきたw
4色ありますとかそのまま取らせる気しかなかっただろwww

あとは17:05からラストの奈々さんと高橋さん迎えての自作講座までお買い物へε= \_○ノ
出てくる時にうちわ置いてあったから貰ってきたw


その前にスタンプラリーのカード貰って11個全部集めて景品交換してから買い物だったけどw
そういや回ってる途中で雨降ってきたから折り畳み発動w
で、景品はwindows7のロゴ入りトートバッグ。

お買い物はあきばお〜2号店でSILICON POWER SDHC 8GB CLASS6(\1,720)と

ヒロセテクニカルで2回路のスイッチ(\180)やっと買ってきたw

これで大方必要なものは揃ったw
時間はこの時16時半くらいでベルサール着くとウルトラセブンがいて握手会してたwww
あと横に整理券番号書いたプレートと列があったなw
確認したとこでは500番〜まであったようだw
どうせなら整理券確保すればよかったかもw
で、柵で仕切られてたから柵の外でGTPSPSやりながら時間まで待機。
17時過ぎたとこでなんか始まったw
今日1日プレゼンしてた人とwindows7マニアからスタッフの人出てきて、
スペシャルゲストの高橋敏也さんが先ずは登場。
自作バカと言われる人のようだw
ボクのような自作歴の浅い野郎は知らなかったけどw
それで軽くwin7とグラカの規格がVistaより進化しましたよ的なお話を繰り広げ、
窓辺ななみのお話に移って奈々さんキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
会場のボルテージ柵の中の一部だけパネェwwwwwwwwwwww
殆ど興味本位の野郎どもばかりだったという事実だなw
奈々さんは全然自作なんて全くだから、
ななみのCVやらせてもらっていいのかとか不安だったようだw
実際中の人の知識レベルとか全く関係ないけどねw
それから自作ってどんな感じですかとか普通の疑問を高橋さんに投げかけてたw
質問は3つだったけどねw
あとは何を揃えればと、おいくらですかって事だった。
普遍的すぐるwwwwww
知識としてはグラカの規格の部分しか新しい知識は得られなかったなw
あとは奈々さん拝めて(゜Д゜)ウマーだったくらいかw
奈々さんは実際20分弱程度で次のお仕事があるらしく行ってしまったw
ご多忙なのですねヽ(´ー`)ノ
あとはみんな帰るかと思ったけど柵の中は数人消えた程度だったw
これは意外w
当然ボクは最後までいたけどね(`・ω・´)b
高橋さんのお話とか奈々さんとのコラボでライブチケで舞台裏招待付きのお話とか、
インフォメーションが殆どで終わったけどw
そしてすぐさまきたくまε= \_○ノ
今日1日の収穫ははっきり言って微妙すぐるwww
奈々さんはやっぱ歌ってないとそこまで興味ない事がわかったw
比べるのもおかしいけどやっぱボクは静姉じゃないと満足できないのさε= \_○ノ
自作の話も素人向けすぎて萎えたwwwwww