タイムリープ

今日も昼間っから歩姉攻略に勤しんでていい感じになったはいいけど、
ムービ再生されたら主人公ボイスOFFにならないとかなんなのwwwwww
設定ではOFFになってたのにw
ここまで泣きゲーだなーと思いつつ良い雰囲気だったのにぶち壊しだよ\(^o^)/
まぁ公式からはパッチ配布されてたから拾ってきて当てたんだけど、
そしたら今度はムービシーン入るとこでエラーからの終了コンボ\(^o^)/
一体なんなのwwwwwwwwwwww
パッチ当ててバグるとかどういう事なのかとwwwwww
もういやだ\(^o^)/
どんだけ気分を害すれば気が済むんだwwwwwwwww
だけど別のとこから拾ってきたらちゃんとパッチEXEあってまともに動いたw
おかげで歩姉ルート攻略できたよ(`・ω・´)b
ストーリーは当然よかったね!
EDはロール流れてそのままメニューに戻るとか素っ気無かったけど(´・ω・`)
あとはやっぱり3Dって事で容量的な問題のせいか、
ベッド上のスポーツは1回のみという珍しさw
今までやったえrgは最低でも1人3パターンはあったのにw
まぁムービーファイルだけで1GBあるから仕方ないかw
それにその1回の時間が20分もなかったなw
製作側の容量との格闘がまみえるw
だがしかし!
この雰囲気重視のシーンで野郎の面をちょくちょく拝まないといけないとかねぇよwwwwww
まぁムービーだからプレイヤの視点が第三者になるのは仕方ないのかもしれないが、
これは邪魔くさいwwwww
メインディッシュとしてはイマイチすぐるw
表現は3Dで新鮮ではあったがやはりメインディッシュは2Dに限るw
だけどやっぱり歩姉かわいいよ歩姉ε= \_○ノ