タイムリープ

今日は7時間くらいやって途中にやっとOP見たよw
そしてタイムリープの意味を知ったw
タイムスリップとは違うけど結果は似たようなもんだねw
今までにない設定だけにこれまた新鮮だw
実写では腐るほどあるけどねw
そして!
歩姉は半端じゃねぇ可愛さwwwwwww
"萌え"を超えた俗に"蕩れ"という次元まで行った、間違いないwww
思わず可愛すぎて涙出てきたわw
名付けて"萌え泣き"とでも言おうか(`・ω・´)b
多分いままで一番破壊力あっただろうな、間違いねぇwwwwwww
タマ姉より歩姉派だじぇε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
夜の学校に忘れ物取りに行くだけなのにやばすぐるwwwwww
これは直ぐにでも抱きしめてやりたいと思ったよねwww
二次に対してこんな感情抱くの初めてだよw
このゲームは3Dだけどね←
ホントやばいな興奮しすぎて体が熱いwwwwwww