タイムリープ

もう真・恋姫†無双途中放棄でいいやwww
とりあえず愛紗&桃香が終わった時点でメインの目的は果たしたしw
そんでとりあえずタイムリープ消化する事にしたw
初の3Dギャルゲだよw
まぁボクの自作はハイエンドだからなんの問題もないけどね(`・ω・´)b
フルスペックで起動してもラグなんて起きないのさw
ただGPUはフル稼働するからアイドルの31℃から43℃まで上昇するけどw
CPU使用率は見てないけど50%くらいは食ってるだろうなw
で、キャラのお話だけど歩はタマ姉みたいなポジションなんだなw
視点が貴明から雄二に変わった感じだけどw
当然だけど男キャラも3Dw
久光とかどこのシップですか的なやつ出てくるけどこいつは狂ってるwww
邪魔くせぇwwwww
百合百合で十分だろw
男キャラなんて主人公の親友以外基本必要ねぇよwww
とまぁ最初の分岐点までやってみたんだけどw
これは新鮮で飽きなくて済みそうだw