美佳子@ぱよぱよ公録(ゲスト:伊藤静)

※ネタバレあり。
町屋には18:19に着いた。
ムーブホール着いて休憩室みたいなとこで大将さんと統夜さん発見。
統夜さんから長野土産で一味唐辛子キットカット貰ったw
18:40には入場開始してたから入り口の方へ。
そしたらともやんさんご一行発見。
座席表貰って確認すると4列目右端だったw
右端は微妙だったけど4列ってすげーなw
カメラマンさんスタンバイ出来てないって事で、
10分押しくらいで阿部さん出てきてすぐに美佳子さん出てきてパート1スタート。
美佳子さんは赤と白の水玉模様のワンピースだった。
まぁ当然意識しての事だったけどもw
メールコーナではみんなおろめんに触れていて素晴らしいですね^^
パート2のゲストコーナにて静姉登場。
衣装は白のセーターにグレーのブーツだったのは覚えてるけど、
ミニスカにタイツだったのかあんま覚えてないなw
おみ足を直には見てないから多分そんな感じだったと思うw
クイズコーナでは1度しか種目にならなかった競技を当てるのと、
会場の野郎たちが好きなカップを当てるだったw
A〜Eの5段階の設定でCとDが多かったねw
それでCになって静姉の回答がBに対して美佳子さんはCでビンゴw
2人同じ答えでないと正解でないのになんか正解になってたけどw
回答する前に静姉は意外と大きくない方がよかったりとか鋭い洞察をしてたけど、
それがかえって失敗しちゃったかなって感じかなw
因みにボクはCを選択したのだけどね(`・ω・´)b
で、そこへ阿部さん出てきてボク結構あるんですよとか言い出すwww
それを静姉に確認させてB+という判定が下ったw
てか静姉と美佳子さん2人で触って確認とかワロタwwwww
パート3ではおろめんキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
しかも後ろの控え室みたいなとこからのご登場w
階段駆け下りて来たよw
昨日は新宿南口の屋台で呑んだくれてとかそんな話してたなw
あとはハヤテのごとく!!24話よりヒナとハム沢さんが観覧車の中で、
腹割って話すシーンでヒナが団子3兄弟歌ってた部分とかその近辺がダイコンにwww
土に刺さってダイコン♪ダイコン♪とかwwwwwwwwww
ハム沢さんが「だからダイコンなのよ」とかひでぇwww
これやる時実際に台本持ってきてやってたから台本についても話してたねw
で、20:40に帰らないと新幹線間に合わないって人が2人いて、
事前に確認してたんだけど20:38になって美佳子さんが気づいて超巻いて終わったwww
その場でメールフォーム読み上げてたからなぁw
そんで収録終わって2人は退場して恒例のプレゼント抽選会。
中には静姉が愛用していたという、
シナモンロールのタオルにサイン入りという超当たりなものがwww
いやもう変なことしか考えられないよね←
他には酔った勢いでドンキで買ったスパークリングセットにサイン入れてとかw
あとは来る途中に駅で仙台さんに遭遇して私物もらってきて玄米ブ●ウンとかwww
実はこれ一番外れだろwwwww
E.S.I.じゃねぇのにw
しかも食ったら残り包装だけとか飾るのも微妙すぎるw
他にはなんかのエロエロなフィギュアとかポラ写真3枚とかそんなもんだったかなw
で、なんと今回は知り合いが2人も当選するというwww
一つはスパークリングセットでもう一つは統夜さんがヤッターマンの前売り券だったw
握手とかテラ(゜Д゜)ウマー
どんなに接近できたってお渡し会だけなのに裏山すぐるwwwwwwww
だけど前売り券にはサインが出来ないという法律でもあるのか、
普通に前売りペアチケットだけだったけどねw
あとは最後に秘密なんですけどって美佳子さんが言ってたけど、
晦日に何かとかいきなりネタバレktkrwww
推測だけど恐らくコミケでおろめんかなーってw
まぁ何かしらイベントはあるんだろうって事だなw
こんな感じで公録は終わってホールでいちみ会長の大知さんが待っててくれてたw
あとHNは存じ上げない方もご一緒にw
なんだかんだで結構集まって知り合い増えたなぁって実感したよw
そこで20分くらいいて雑談して解散と。
都電の手前までは大知さんとその連れの方と統夜さんと一緒に行って、
そこでまたちょいちょい雑談して解散。
西日暮里で降りたらともやんさん発見w
池袋まで一緒に行ってきたくま。
今日はかなり楽しかったねぇw
また来年もおろめんやってほしいけど微妙かもw