アニメロサマー2009

久々に愛車で出ようと思って玄関開けたら雨とか('A`)
シネバイイノニ
一時的なものにせよ被害を被るのは避けるために電車にしたけどね( ´_ゝ`)
出鼻挫かれてマジテンション下がったわwwwwwwwww
そんで南浦和着いたらヲタわんさかいたよw
確か15:06くらいに新都心着いた。
改札前すれ違い自重wwwwwwww
大将さんと合流してチケ受け取り15:33くらいに入場。
連番ではなかったけどね。
座席は確か200の27列90番代前半だったかな。
割とステージの横側で近い方だったんだと思われw
実際ステージ上の人影は小さかったけどw

一発目からなんか自重できてなかった気がするw
確かMonStARだった希ガス
次にディスコ来てとか初っ端からぶっ飛ばしてたなwww
あとはsavage geniusのあーさん来てpandra HeartsのOPEDで高まったくらいかなぁw
SuaraさんでティアティアのOPのDream and dreamもそこそこにw
m.o.v.e.さんはイニD楽曲wktkしてたけどなくて(´・ω・`)
去年のアニサマで気に入ったんだけどなぁw
しかし初めてSSAで揺れるって事を体感したよw
いつも自分も飛んでたから気づかなかったんだけどねw
影山さんのソロとかGackt氏の時とかよく揺れとったw
アンコール入る前に奈々さんがトリで快楽カメリアくらいしか曲名一致しない←
確か3曲だったw
それから全員出てきてアニサマのテーマ楽曲歌って、
暗転でアンコール突入だけど揃わないったらないwww
周りが冷めまくってたしボクも静観していたけどw
明けてから出演者全員、ダンサーとかも含めて出てきて、
それぞれが一言ずつ感想述べてまたテーマ楽曲歌って終了。
出演者が全員捌けてから暗転してスクリーンにアニサマ2010決定とのことw
毎度の如くおこぼれ転がってきたら行くかな程度だけどw
とりあえずオレンジネオン2回も電池交換したよwww
結局終わったの21時半近くで約5時間半だったからねw
バラード系以外は休みなしにずっと右腕振ってたから方と腕と手首がいてぇwwww
腱鞘炎になってなきゃいいがw
とまぁ今年はそんな感じw
セトリ引っ張ってきたら改めて書こうかなw