explorer.exe

こいつがもう2ヶ月くらいは起動するの遅くて2分くらいしないと起動しなかったんだよねw
しかも突然なってマジうぜーな状態だったわけさw
ぐぐってみたら基本的な事しか書いてなくてカスすぐるwwwwwwwwww
質問者は自作PCだと仰ってるのに基本事項イラネwwwwwwwww
回答してた人たちは相手のレベル見て話ができないのだろうかwww
仕方ないから復元じゃなくてERUNT使ってレジリスト戻したところ、
普通に起動できたんだよねw
以前に復元してみても直らなかったから諦めてたんだけどw
で、コンパネ見てみたらバスター2個もあるじゃないかwwwww
ってことで1個削除したらインストーラ固まった\(^o^)/
窓の手使って削除しても消えないねちっこさにイラッ☆として復元してやったところ、
元通りになって落ち着いたwww
結局explorer.exeが遅い原因はバスターっぽいんだよねw
窓の手で削除して再起動したら遅くなったから何かしらの影響を与えている原因なのは確定w
ホントバスターって相性悪いなwwwwwwww
ゼロ辺りに乗り換えようかなw
こうも不具合起こされると使ってたくねぇwww
まぁ解決策はアンチウイルスソフト乗り換えるかOS入れ直すか、
バイナリ初期化するとか根本的な事しかないようだなw


ってかTVfan狂ったままでハヤテ録画逃した\(^o^)/
終わってから気づいたからまだダメージはないけどねw
途中で気づいたら狂ってたなw
早急におかしい事に気づいて対処すべきだったかorz
まぁFLVかMP4で落とすからいいけどw
どうせ保存するのもHDDだしRにはもう焼かないから形式は再生できさえすりゃどうでもいいw