地デジデバイス導入

今日は帰ってきてからR2200出してノジマ行って、
7mのERECOM ネジ式アンテナケーブル買って来たw
それからセットアップしたんだけどエラー出るとか噂通りのカスだなwwwww
トラブルシュートに沿っても解決しないとか素敵すぐるwww
仕方ないからぐぐったら同じ問題に直面してた人がkwsk解説してたよw
その人はMonsterTV HDUSを使ってたから、HDUC使ってるボクとは1箇所やり方違ったけどね。
インスコ時にデバイスマネージャには接続したままにしてるとAUSBDTVが出ないんだ。
だからUSBを抜いてもう一度挿すと出てくるからあとは手順通りに進めると起動ktkr
まぁ需要があるかは不明だがソースは貼って置こうw
「青のノート」
ホント助かったw
だがしかしオートスキャンかけたらアナログでは壊滅的だったMXktkrw
だがしかし受信レベル27で映らないという綺麗な落ちが付きましたさ\(^o^)/
最低でも40は必要みたいだから論外だなw
tvkもレベル30だから10足らずで映らないとかね\(^o^)/
放送大学68とかいらねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不便なのはEPGが一発で開けないって事かな。
態々TV起動してからでないと開けないなんてまんどくせw
TVfanSTUDIOはタスクのアイコンから予約一覧見れるのにw
あと恐らくだけどスタンバイから予約時間になっても自動で起動しなそうだなw
まぁwindows7に乗り換えるまではTVfanSTUDIOで予約録画させて起動させればいいかw
しかしこれでダブル録画可能になったのに3クール目は被らないとか真価発揮できねぇwww