WEB TV 小生意気!!イベント@吉祥寺前進座

・前日は予報晴れとか曇りだったのに朝になって1日雨とか先ず萎えるよねw
・乗り換え3回もしたぜwww
・とりあえず14時くらいに吉祥寺到着
・統夜さんとタクって前進座まで
・14:20くらいに前進座着いてヲタが列作ってたw
・開場時間前なのにもう入ってたのはスタッフGJ
・物販はTシャツとタンブラーくらいだったかな
・始まるまで統夜さんとお喋り
・開演5分前のブザーで自分の席行ったら花道の真横とか(゜Д゜)ウマーwwwwww
・今日の出演者は小西克幸さん、柳野玲子さん、生天目さん、下屋則子さん、佐藤利奈さん、
広橋涼さん、山崎みちるさん、伊藤静のお姉さまの9名
・ぶっちゃけ天使な方の小生意気なのかと誤爆してたから何なのか把握してなかった←
・とりまバラエティという事でおkw
・最初はなんかラジオ体操始めたんだけどもちろんオリジナル
・これがわけわかんなくておもれぇwwwwwww
・静姉なんか股覗きしてパンティライン見せてたし←
・最前のヤシ(゜Д゜)ウマーwwwwwwwwwwww
・因みに衣装は司会のアニキと柳野さん以外パンツにしちみTシャツともう一方のTシャツだった
・静姉の髪型はツインテにウェーブかかってたw
・しかしいい意味で似合わんなw
・1分間アニキに向かって告白して何点取れるかってのでは静姉エロすぐるwwwwwwww
・「一つになってください©」だの「ダメ?©」だのとwwwwwwwwwwwwwwwww
・3回目は「か、か」って詰まってたのにおk出すアニキGJwwwwwwww
・まぁエロさは得意分野だものねわかります←
・これで落ちない男がいたらそれは掘って掘られてしか興味のない人種だなwwwwwwwww
・オニギリのクッション3回投げて洗濯カゴでキャッチできるかってのでは、
投げる人が花道来てなばさんと下屋さんと広橋さんktkr
・下屋さんなんかボクの真横来たからねぇw
・これが静姉ならヒャッホイすぐるのにw
・そういや静姉が受け取る側でなばさん投手だったけど、3回とも失敗して離婚の危機が訪れてたwww
・なばさんがステージ戻って軽く静姉追い掛け回して静姉土下座してたしwwwwww
・妻と夫の立場逆転だなwww
・ボーナスステージではWiiでマットを2人で踏んでキャラを動かして、
ゴールにどれだけ早く着いてポイント稼げるかだったんだけど、ここで見事にしちみ逆転されたwww
・基本10点の加減点だったのに一気に100点近い差ついたしw
・おかげでしちみが罰ゲームとか美味しい展開になったけどw
・罰ゲームは番組のアイキャッチ撮影だったんだけどここでも静姉はエロさ発揮wwwwwwww
・息多めで「こ・な・ま・い・き」ktkrε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・なばさんは一度弾かれて2回目で夫婦でイチャついておk出てたwww
・しちみライブは堂々とカンペと書かれたボード持参で清々しかったなwwwww
・衣装もチェンジして髪にリボン付いてたんだけど静姉はホントいい意味で似合わなさ過ぎるwww
・最後に捌ける時は出演者全員がサインボール投げつつの退場だった
・出てから「8bitで叫びたい」(限定版)の予約してまたタクって駅まで行って統夜さんとお別れしてきたくま
・他にも色々あったけど終始面白くて最高だったよw
・終わったの17時過ぎくらいだったから約2時間だったけどこれで3,5kなら安いw
・しかしエロイのと面白いのしか感想ないな(爆