材料力学 シャシ電気装置4日目/5日

材力

1コマ目は殆ど意識疎らだったなwww
今日やったのはねじれ応力に付いてだったかw
いつも以上に寝不足だったからまともにできるわけがないね←

シャシ

SRSエアバックについてだったw
しかし今日も絶好調雑学披露だったなwww
男は普通の石鹸で頭皮洗ったほうが脂落ちるとかねw
シャンプーって女性用で殆ど皮脂を落とさないらしいw
早速試してみたけど普段と別に何か変わった感じはないなw
まぁ毛の伸びが速くなってれば皮脂は落とせてる事になるだろうから気長に待ってみようw
因みにエアバッグって昔は有毒ガス入ってて吸うと死んでしまう代物だったらしいよwww