裸族のお立ち台

実際に稼動させて問題なく認識したよw
内臓してた500GB1基で試したんだけどねw
元々バックアップ用だから普段から稼動させる必要なかったし、
延命処置としてこれでおkw
搭載容量がこれで2TBだなwww
本来は1TB1基をバックアップ用にしようと思ってたんだけど、
OS入れ替えとかしてたりで移動まんどくさいから時間ないとできないよ\(^o^)/
そもそも500GBをメインでOS入れてその他諸々で間に合うからねぇw
まぁまんどくせと思って勢いでもう1基1TB買って来ましたでもいいんだけど←
それは後で考えるとして500GBのもう1基で、突如としてクラッシュしたやつ試したんだけど、
以前は内臓状態でBIOS固まってたのに遅いながらもちゃんと起動したんだw
モータの駆動音も聞こえたしw
これはいけんのかなと思ってディスク管理開いたら認識されてなかった\(^o^)/
そもそも理論的に認知されてねぇというwww
BIOS起動時での読み込みに時間食ってるからやっぱ何か破損の可能性が高いなw
中のデータは生きてるとは思われるけどw
そんで中開けた序にLEDの配線もし直したけど、パワーLED点かないという\(^o^)/
これはやっぱりLED不良かな?w
だけど変わりにケースに付いてたHDDLED繋いだら光ったwww
どうやら組んでから約9ヶ月間、極性間違えて挿してたという事だなwwwwwwww
なきゃないで平気だったけどやっぱあった方がいいなw
普段耳塞がってるからアクセスランプでしか状態把握できないしねw
あとはもう白LEDどうにかすれば落ち着くかなw