ヲタカラオフ@大宮

・今日は08年02月24日以来の13名だったかなw
・おかげでカラ鉄大宮の一番デカイ部屋入れたよw
・メンバは俊さんとその彼女、王子夫妻、こたさん、Qさんとその連れの方、
オカヤンさん、ヤスヒロさん、残念なお二方、コミュに飛び入り参加のお初の方とボクで13名かなw
・部屋入ってからはでっかっくて中々落ち着かなかったw
・落ち着たら一方で麻雀、ポケモンカードだったりしたよw
ポケモンカードとか久々に引っ張りだして持ってきたけどよくルール覚えてたもんだw
・オカヤンさんに相手してもらったけどやはりカードは楽しいw
・あとはQさんと何度かシングルフルとかタッグフルとかやったりしたw
・残念な人とも1戦交えたw
・4時間もするとヤニで消える人がチラホラで一時過疎ったよwww
・13名もいたのに過疎って2名とかね(爆
・まぁ敢て誰とは言わないがwww
・残り20分とかでTRUTHのBGMのみタレ流してタカマったりしたなぁwww
・やっぱパネェっすwwwwwwwwwww
・そして最後にロマモーでフィニッシュε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・セトリは覚えてる限りこんなもの
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
SECRET AMBITION/水樹奈々
・flower of bravery/fripSide
・光の行方/savage genius
・Power of flower/桂ヒナギク starring 伊藤静
・やっばり世界はあたしれじぇんど/fripSide NAO project!
・COSMIC LOVE/水樹奈々
・DISCOTHEQUE/水樹奈々
・TRUTH/T-SQUARE
・ロマンティック浮かれモード/藤本美貴