8:24に目覚めたんだよね。
その時間にはもう学校に居る筈の時間なんだよね。
目覚まし6:22に鳴った筈だったんだよね。
つまりこれは終了のお知らせ\(^o^)/
遅刻した時点で出席にならないのだから行っても意味がないのさw
一応予備日というのがあるのだが就職試験とか止むを得ない事情の場合とか書いてあるから、
これは更に根本から終了のお知らせくさいなwwwwwwwwwwwwwwww
受験費無駄になった上に6月14日がフリーですかそうですかwwwwwww
初恋限定と何かが合同イベントやる日と被ってて抽選にすら応募してなかったボクは負け組みε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
これなんてダブルプレイwwwwwwwwwwwwwww
まぁ積み消化でもしてるしかねぇな( ´_ゝ`)