タユマタ#4

とりあえず端折りすぎだとゆいたいですwwwwwwwwwwww
原作やってなきゃ付いてくのは困難だろwwwww
てか今回でみっふぃールート確定したくせぇw
鵺が最初の三強なら間違いないw
しかしアニメ版は笑いが薄くて冷めるよ、正直w
原作と比べるのが先ずお門違いだがアニメ単体で見てもこれは酷いw
前置きなしでいきなり進んでるって先ずねぇよwww
説明もなしに結果から推測してくださいみたいな感じだしなぁw
どう考えても2クールで製作予定組むべきだろw
まぁこんな社会情勢だからそんな資金もないだろうし仕方ないんだろうけどこれはねぇわw
静姉キャスティングされてなきゃ今回で蹴ってるわマジでwww