CLANNAD FULL VOICE

有紀寧ルート消化したけど微妙だったなぁ。
もっといいお話だった気がするんだけど。
それと美佐枝さんルートってかおまけだろうけどそれも消化。
しかし寮母さんでは流石にハッピーエンドはないんだね(´・ω・`)
年上女性に振られるって辛いよね・゜・(ノД`)・゜・。
今のボクの心理状態と一番リンクする部分だけによくわかるw
あと風子とかことみルート入ろうとしても進まなくて、
仕方なしに最後にやろうと思ってた智代ルートに入ってしまったm9(^Д^)
好きな物は最後まで取っておくパターソでやろうと思ってたのに(´・ω・`)w
まぁ盛大に泣きルートだろうから嗚咽するくらいないてやろうじゃないか←