腹が減る

今日はなんかやたら空腹感が強かったなw
昨日あんだけパワー使ったから代謝が持ち直したせいかな?w
バイク降りてからはやっぱり若干だけど食う量減ってて、
それで特に問題なかったんだけどねw
袋麺2個+卵がいつもの昼飯なんだけどそれで6時間くらいもって、
丁度夜には腹が減るくらいだったのに4時間くらいで今日は腹減ったwww
とは言え胃の中にはまだ残ってる感覚があるんだけどねw
当然夜も普通に食ったら4時間後には腹減ったw
これはドンドン食って筋力を復活させよという本能的なあれなのかなw
特に代謝落ちたようには思わなかったけどやっぱ落ちてたのかw
健康的で何よりだけど普段学校で昼飯食うとなると飯代が嵩むのが痛いよ\(^o^)/