教科書とか整理

PCデスクの脇に積んである教科書とかプリントの類整理してるだけで3時間かかったwww
なんせ入学当初から春休み入るまで全部溜まってたからね←
どんだけテキトーなのかとwwwwwwwww
その度に整理するのは大事だなと思いました(pgr
とは言え要らない告知プリントとか捨てて整理しただけだから、
片付いてはないんだけどもwwwww
未だに教科書とプリントのファイルが積んである事に変わりないのさm9(^Д^)
乙4とかクレーンや玉掛はもう見ないだろうけど捨てるのもったいないから捨てられない、
だけど本棚とかないししまう場所がねぇwww
だからデスク脇に(ry
しかしまぁなんでも積むの好きだな(爆
ダンボールにギャルゲえrg、教科書にプリントのファイル、プラモの箱にインストーラCD、
100円玉に500円玉、足元には過去の産物と思わしきCDやDVDが山のようにwwwwwww
あと棚の上に雑誌が山積だwww
積まない事には片付けられないんだな多分w
もちろん曖昧な部分の補完なんてできてないよ^^←