つるつる温泉(18678,8km)〜頂上(18681,5km)(RA5)

移動距離:2,7km
所要時間:20分


中盤に差し掛かって多分一番キツイ上りのとこで地に足を着いてしまった\(^o^)/
少し押して上るという真性ヘタレに成り下がったよwwwwwwwwww
去年はインナ×LOWでなんとか上れたのにこりゃガチで終わったε= \_○ノ
そこら辺のライダー以下確定の烙印を押されたも同然だwww
さぁこれで人より優れてる部分がなくなったわけだが(爆
今の脚力はレッグプレスしたら200kgあるかどうかだろうなw
去年来た時の時点では間違いなく260kgはあった筈だしw
最近体重が2kg強も落ちたのは間違いなく腿から筋肉なくなったせいだな\(^o^)/
これはガチで廃棄物的な意味で廃人wwwwwwww
リハビリしないとホントやばいw
もう若くないんですね、わかりますwww