WEBラジの方は今日で大分追いついたから明日でなんとか消化しきれるかなw
巫女ラジとかジャンフェスD.Gray-manドラマCDとか溜め込んでるのもあるし、
明日いっぱいでは厳しい希ガスけどw
でも月曜は西武ドームにでも走りに行こうかなと思ってるからなんとか消化したいとこだw
もちろん奈々コンの下見を兼ねてねw
地図で見る限り往復30km程度かなーって感じだけどw
でも上りがあったりするから時間はかかるかもw
走り足りなかったらそのまま奥多摩街道にでも出て五日市まで行って、
つるつる温泉の上3km上ってm9(^Д^)プギャーってなってこよう(pgr
今の脚力とスプロケでは恐らく8km/h以下になるのは必至だろうwww
まぁ道はわからないんだけど(ヴぁ