ショップの常連メンバーでのトレーニングランあるとか日付が変わった時に知ったよ(pgr
今日は22時前から24時過ぎまでR2200のメンテしてたからなぁw
ボロチャリは明日修理屋さん呼んで直してもらうのw
自分でやってもいいけど履判だの模擬だのとあるからねぇw
まぁそんなわけで1年と1ヶ月振りに告知来たから行きたかったけど、
RA5も昨年3月27日に足利まで204km往復で走って以来、放置したまんまだしなぁw
それに集合がショップ前7時とかおまwwwwwwwwwww
既に24:40の現時点で先ず寝不足確定の死亡フラグ
どの道行けるわけないのですよ\(^o^)/
乗る機会があるなら乗りたいとは思ってるんだけど中々ねぇw
あー社会人に近づくって嫌だw