光る棒を求めて

別に大人の玩具じゃありませんよ?←
でもある意味大の大人の玩具ではあるかwww
とりあえず渋谷のハンズでUP7本と代行でポケットネオンの白を確保。
てかもう残りが白と黄色しかなかったよ\(^o^)/
もしかしてもうあれが在庫で最後なのかな?
そのままロフト行ったらポケットネオンのオレンジあったから確保。
こっちはオレンジと白しかなかった。
そんで新宿のハンズに行こうとスクランブルに差し掛かったとこで、
某関東圏8ちゃんねるのスタッフさんに話掛けられたよwww
バラエティ番組のエキストラ募集だったんだがもちろんお断りさせていただきました^^
恐らく工房前後のヤシだったらテキトーに捕まえてたんだろうしw
それにバラエティに出てるような人たちには然程興味ねぇしなw
貴重な積みゲ消化の時間を割く価値はないですよとw
芸能人は液晶越しに見てればそれでいいのさw
ほんで何事もなく新宿のハンズに到着とw
そしたらポケットネオンが1個もないwwwwww
何気に山の手のホームから歩いていくと遠いのにうぜぇwww
仕方ないから池袋のハンズ行ったけどこちらもポケットネオンは皆無\(^o^)/
そんでロフト行ってみたけど電池式が皆無とか(pgrwwwwwwww
これはどう見ても生産終了のお知らせですね、わかりますwww
販売元がハピネット・ロビンってとこなんだけど、
製品検索してもポケットネオンヒットしないとかおわた\(^o^)/
09でぐぐってもヒットしないなんて最早万事休すε= \_○ノ
これでポケットネオンのピンク入手の野望はおわた\(^o^)/