バスカッシュ試写&キャストトーク会@神保町

・5:54神保町到着して一ツ橋ホールはすぐだったw
・6:00の時点で前は6人いたけど最終的になんか増えてた('A`)
・6:20くらいに女性来たからちょいビックリw
・その次も女性だったし女子率高かったなぁw
・男性キャストは下野さんしかいないのにw
・7:30にビルのシャッタ開いて9:30くらいに主催者来て階段に列作って待機
・なんか風が吹き抜けてて微妙に寒かったぞwww
・階段移動になるまでは溜まってたWEBラジ消化しつつポケモンやってた
・そのお次はシャイニングフォースフェザーを開場するまでずっとやってたw
・序盤は結構喋ってたけど流石DSクオリティ、冒険始まったらボイス消えた\(^o^)/
・ほんで中入ると最前と2列が関係者席になってて一般席は3列目から
・ボクは謎の増殖により4列目センターやや右寄り確保
・前が6人だけだったら3列目取れてた筈なんだがなぁw
・ほんで上着2枚でフル防寒してたの解除して片付けして落ち着いたらなんか女性に声かけられたw
・どうやらmixiでメッセージくれた人だったのかな?w
・それとも大阪で1番だったとか言ってたから後ろにいた団体の人だったのかな?w
・まぁ何にせよなんか認知されてましたとさw
・きっとヒナ祭りとかだっ好き。も来るんだろうw
・とりま便所行って開始まで約30分は伏せてた
・流石に2日連続4時間睡眠じゃ辛いw
・2分押しの13:32に始まって鷲崎さんktkrwwwwwwwwwwwwwww
・この盛り上がりはなんですかと言わんばかりの勢いだったなぁw
・そんでバスカッシュ第一話上映開始−約30分−終了
・とりあえずすげー完成度は高いエロアニメですとだけ言っておく←
・終わってから鷲崎さん出てきて無駄にまた高まった後、
 スクリーンが上がるモータ音聞き終えてキャストの登場
下野紘さん、伊藤静様、浅野真澄さん、花澤香菜さんの4名
・先ず無難に1話見ての感想聞いてキャラの説明してと定番の流れ
・こう書くと単調だけどすげー笑いまくったwwwwwwww
・鷲崎さんは天才ですね、わかりますwwwwwwwwwww
・で、バラエティ要素としてスケブ使ってテーマに答えるというベタなパターソw
・言うまでもないけど花澤さんいい味出しすぎですwwwwwwww
・お次は監督とデザインの人とシナリオの人が出てきたw
・そして無難なお話を伺いつつのスケブktkrw
・でもボケは特になかったけどねーw
・そして終了して最後の挨拶に軽くナイキ祭り発生www
・花澤さんもある種天才ですよwwwwww
・とまぁ大体こんな感じの内容で終了時間を約20分オーバーの14:50くらいに終了w
・MCでプレゼントがあって入場時にバスカッシュのクリアファイル貰って、
 中に入ってるチラシの裏に3/800でステッカーが貼ってあって、
 キャスト4名と製作3名のサイン入りクリアファイル貰えてた
・あとサイン入りバスケボールと何かがあったw
・ほんで統夜さんがミラクルな事にクリアファイル当選してるというwww
・だから写メらせていただきましたよ^^
・くまぁー!(何
・この後岩本町で降りてアキバで統夜さんがネオンライト欲しがってたからそれの付き添いで巡回
・だけどやっぱアキバは光る棒はあんま取り扱ってないねw
・ヨドバシ→アソビット→ゲマズと見たけど満足の行く結果は得られずとw
・ほんでK-BOOKS見てから統夜さんは帰宅
・大将さんと共に松屋で軽く飯食って駅で解散
・ステージは楽しかったけどステージまで5m以上距離があって微妙に遠かったのが残念(´・ω・`)
・因みに今日の静姉は白のセーターに紅芋っぽいホットパンツにダークブーツでした^^
・太ももがエロいっす!!!!!!!!!!!!!←